夜勤明けて打ち上げ🍺、RX BIKE応援

夜勤5日間が終了、この5日間は苦しかった。

自転車に乗るどころじゃなかった気がする。

夜勤明けてその夜に職場の打ち上げで飲み🍺

体調の良くないなかでお酒飲んだらすごく酔いが回る。帰ってからも夜中に苦しんだ。早めに帰るべきだったか…

 

お盆のあたりは自由に走り回って調子があがっていたけど、いいときはずっと続かない。

しかし、悪いときもずっとは続かない。起き上がれるときを耐えて待つ。

 

今日は元気をもらえる出来事もあった。

RX BIKE  高岡さんが日本縦断ギネス記録へ挑戦中

https://camp-fire.jp/projects/view/691363

夜に近所を通りそうなので、子供達と応援に行って来た。

高岡さんは調子が良さそうに声援に応えてくれて、元気に走り抜けていった。

サポートカーに差し入れを受け取ってもらえました。

頑張る人は応援したくなるもんだ。