復帰ライド、足を引っ張るオレ

月曜日から金曜日まで休まず働いた。

仕事後に懇談会があったり、他にもイベントの多い週だった。まぁまぁ疲れたけど、腰は介抱に向かい違和感なく動けるようになった。

土日休み、土曜日はツールドおきなわへ向けて練習を重ねる鎌田さんと100キロコースへ。

思惑としては終盤の農道で苦しめるように走りたかったけど、走り始めの平地巡行からしてバイクが進まない。ポジションも狂ってる気がしてスローパンクでもしてるのかと疑うほどバイクとの一体感がない。

こんなにも走っていて気持ちの良く無いことも珍しい。鎌田さんに多めに引いてもらって凌いでいたが、半分過ぎていよいよ踏めなくなってしまった。あとはひとりでヨロヨロと帰ろうと離れたけど、優しい鎌田さん、ペースを合わせてくれた。申し訳ない。

サイクリングでスタート地点まで帰ってきたけど、仲間のレースに向けていい練習にしたかったのに中途半端な走りしか出来ない自分に腹が立ったし、情けなかった。

約一ヶ月走れていなかったことで基礎的な体力がかなり低下している。

これでは走っていても楽しくない。

少しずつ戻していかねば。

こんな日には写真はねーよ。