朝Zwift 、夕方Zwift

今日から朝勤務、昨夜も眠り薬を飲んで寝たら夜中に2回くらい目覚めながらも4時まで寝られた。

薬に頼らないと寝られないようじゃあいつまで三交代出来るのだろうか。

本気で常昼勤務へ転向を考えたほうがいいのか。最近職場内でも転職する人が数人出ていて四十代のおじさんが転職して給料が上がるとかホントなんだろうか。

冷静に長い目で見て考えないとダメだろう。 まずは情報収集はしてみる。

行動せずに後悔する人生は自分らしくない。

 

今日は寝られたおかげで朝夕にZwift できた。Zwift 初めて一年が経つが、本当に楽しい。夕方はどんな練習しようかと待ち遠しくなってしまうほどだ。

仕事帰りに息子を保育園に迎えに行き、帰ったら自転車乗りたいと言うので暗くなるまで30分ほど近くの公園で練習。

どんどんと上達していて、楽しんでくれるのでこちらも嬉しい。

f:id:wcvhakaji:20211217200919j:image

帰って準備してから夕方のZwift を始める。短時間のレースで追い込みたかったが、いいレースがなかったのでペースパートナーAで35分頑張った。

f:id:wcvhakaji:20211216212223j:image

明日は朝だけ軽めに走って日曜日に備えよう。