夜勤明けてナイトライダー

6月はブルベ300キロもあって距離が伸びたけど、7月に入って時間の余裕もあまりなく負荷がかけられていない。

日曜日に広島のトレーニングレースに参加予定なのでそこまでは調子をあげていきたかったけど、あまり走れる感じはしない。

今朝は夜中の3時頃からのんびりと準備を始めて3時半から走り出した。

誰にも邪魔されないそんな時間に動きだすと南の空が真っ赤に燃えていた。

無事にスタートして打ち上げしましょう🍺

 

いつもの平地周回と農道アップダウンを回って2時間ほどの練習。

終わる頃にはすっかり明るくなっていてこんな時間にもう練習を終えているのは気分がいい。

夜中から走り出す、そんな自分をナイトライダーと呼ぼう。

日曜日はどうなるかな、暑さの中なんとか走り切りたい。